更年期相談

更年期障害で強い疲労倦怠感がありましたが漢方薬を服用したら楽になりました。

Before

更年期障害を感じ始めてから、体のエネルギーの消耗が激しいと感じるようになり、同じ作業でも疲労倦怠感を強く感じるようになりました。
昼食後は急に眠くなり、夕方には仕事をしながら眠ってしまう事もありました。
顔面には覇気がない、と言われるようになり、公私ともに認めるもぬけの殻のような状態でした。
毎日の疲労倦怠感が辛く、会社を辞めようか検討しているときに、母に連れられて天明堂薬局に行きました。

before

After

先生の漢方薬などの説明がやたらとパチっとハマる感じがして、漢方薬を服用しました。
最初はいまいち体調変化がよく分からなかったのですが、漢方薬を服用して2ヶ月後くらいの漢方相談の時に来店当初の体調不良を確認されたのですが、体調不良のほとんどが感じなくなっているか軽くなっていました。
体調体質の改善ってゆっくり変化する場合もあるんだなと感じました。
疲労倦怠感が改善してとても体調が良いです。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品